BOORISHBEAT

今日はセカセカと9月8日に発売されるBOORISHBEATのサンプラーを作っておりました。

明日は岩手県のどこか予期せぬ所へこれを置いて回ろうと思ってます。さ~て、どこに

あるかな~?君の町には置いてあるかな~?

「あるわけね~だろ、こんな田舎町に。」って思いながら、この下田遺産を見ている君の

オッカサンが明日「いんやぁ~、隣の藤村さんとごのオドッチャンからなんだか訳のわがんね~

シーデー?だかスーズー?だがっつーのエッペェ~もらってきたじゃ。どやって食うのだべこれ?」

「いやこれCDだから~!」「つーかBOORISHBEATのサンプラーだから~!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「ってナンデお前が持ってんだYO~=‘*?<>!!!」

とゆうことになるように頑張ってきます。とりあえず枚数限定なので。

下田遺産まで見といて買わないってことは無いように。

しゃす!