歌詞 2 HUMAN ERROR

君たちが立つ 理想の上 そこから一体何がミエル?

要らないくらいに明るかったり いきなり真っ暗で何も見えないでヒトリ

唯一無二の存在が全員隣に習ってなんか変な事にナッテル

無い物ねだりが叶ってしまうから劣等感は何処かへと消えてシマイ

 

質素とはミットモナイ事ですって教えられて育った

質素とはミットモナイ事ですって教えられて育ってきた

質素はミットモナイからやめなさいって言われて育った

幸せってナンダッケ?って言い始めたのも多分その頃からで

 

限りなく密やかに 裏切りはもうやめにしようぜ

 

平行線辿るよ 僕たちの星だよ ほら見えるかい?

また平行線辿ってる 僕たちの星だ ほら見えるだろう?

平行線辿るよ 僕たちの星だよ いつの時代もそうだよ でもそのままでいいんだ

平行線辿るよ 僕たちの星だよ いつの時代もそうさ でもそのままでいいさ

 

太陽がサンサン 言った 太陽がサンサン 見ていた

 

限りなく密やかに 裏切りはもうやめにしようぜ

 

PEOPLE,、、、、。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Augustine (月曜日, 23 7月 2012 18:03)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!