脇道

こうやって、パソコンを開いてると、たまに地球の裏側に住んでる

奴に俺の私生活を覗かれてるんじゃないかってゾッとしちゃいます。

ほんと、簡単にいろんな事がわかっちゃう便利な道具だな、ドラえもん。

 

こんなの毎日使ってたら、俺の脳みそが動かなくなって、しまいには腐って

しまうから、明日キテレツんちに行って航時機借りて100年前に行って

殿様に献上してこよう。

 

でも、そしたら下田遺産がこれで最終回になっちゃうから、

アッサリ前言撤回します。

 

キテレツめんご!

 

それにしてもブタゴリラは無いだろー。可哀そうにも程があるだろー。

本名がなんなのか、面影すら無いじゃないか、本名知らないけど。

 

ブタゴリラ。

 

豚と、gorillaだぜ。つまり、豚gorillaだぜ。

なんとかして俺が死ぬまでに世の中に「豚gorilla」という動物が誕生しないだろうか。

がんばれ!どっかの科学者。

 

話が脇道(キテレツ大百科)にそれましたが、

BOORISHBEAT、まだ買ってない方買ってね!ほんと後悔しちゃうから。

 

航時機で戻っても売ってないようにしてありますからBOORISHBEAT。

 

バイ。