悟り。

バックを持ってあげる男と、

バックを持ってもらう女が、

急増中です。

黒光りした派手派手バックを男が持ってあげーの、

女は持ってもらいーの、あたりまえーの、顔しーの、なんでお前手ぶらなーの?

お前が持ちたくて買ったバックじゃないーの?

オジサンの考え方がおかしーの?ボンジョルノ!

あ、もしかしてメッチャ重いの?30キロぐらいあって持つの大変だから彼氏が

持ってあげてるの?彼氏、平気な顔してるよ?あマッチョだ?

なんでやねん。

何入っとんねん。

 

いつもバッグを持っている右手で、どうしても彼氏の左手を掴みたいのならば、

 

リュックにしなさい。

 

ボンジョルノ下田。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下田彩 (木曜日, 09 6月 2016 15:19)

    あたしのも持ってね