それいけ!ダブドリマン!

BOORISHBEATツアー!

3月19日の渋谷サイクロンでのファイナルを除けば

ほぼ終わりましたソ。寂しいソ。

弘前マグネットはホントいっつも涙が出るほどみんな優しいです。

出ないけど。出るほどね。

秋田のLIVESPOT2000はお初でした、噂通りハコとバンドがガチンコな

所でメッサGLOOVYでしたんで、始めはドキンチャンだったんだけど、地元の

FRESHなバンドマンたちがホントいいやつで、スタッフの方もなんか盛岡と似た

雰囲気でHOMEな気分になっちゃって、気付いたらジャムおじさんになってました。

 

我々W-DRIPは表には出さないものの、密かにTEXASSTYLEに恋心を抱きながら

ツアーをしております。なもんで、秋田のライブを見ながら、暫く会えなくなるのかと思ったら

もう居ても立っても居られなくなって、気付いたらまだジャムおじさんのままでした。

なもんで、TEXASSTYLEのファンの女の子たちを見ると、寝取られたらどうしようという

心配ばかりしてしまいますので、そっちのほうにばかり気が行ってしまって自分たちの物販が全然売れません。不思議です。

これはもう世界ふしぎ発見で取り上げたほうが良いくらいの不思議やで!

 

ほな、寝るで!